あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

自転車男迷惑行為

こんばんはあきです。

 

今日のテーマは「自転車」について。

 

2020/06/19のニュースで、迷惑自転車男の報道がありました。

東京杉並区の商店街の路地にて起きました。

自動車が走行中、前方左斜め前の駐車車両を回避して徐行して追い越そうとしたところ、

前方から自転車が来たため、一時停止をして自転車とすれ違いをしてから再発進。

 

自転車が通過したかと思いきや、「ゴンッ!」と大きな音が。

通過したはずの自転車の男が、自動車を蹴ってきたそうです。

 

 

 

 

なんで?

 

 

ドラレコの映像を見る限り、自動車を運転していた人は一時停止をして

安全な運転をしていたと思うのに。

 

正面から来られたから腹が立ったんでしょうか?

 

真意は分かりませんが。。

 

 

変な奴もいるんですね。

僕も普段から車を運転する仕事なので気を付けないと。。

皆さんも、気をつけましょう(^^;

 

あきでした