あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

自己破産に至るまで1

どうも、管理人のあきです。

 

今回のテーマは自己破産に至るまでです。

 

当ブログの概要にあるように、債務ネタも取り扱っていきたいと思います。

 

始まりは、、、2014年頃の事でした。

 

当時、親元を離れ一人暮らしをしている時のことです。

 

僕はまだ20代後半でした。

 

正社員で働き、一人暮らしをしていて、

 

手取りも30万近くあったのでそこそこ問題ない生活を送れていました。

 

ただ、昔から好きだったガジェット集めを行っており、20万程度のショッピングリボをしていました。

また、大学に入るために借りた奨学金の返済も合わせて行っていました。

 

それでも生活に多少の余裕はあり問題なく日々を過ごしていました。

 

しかし、この時に出会ったA子と過ごす事によりとんでもない事になるとは

 

この時は知る由もありませんでした(笑)

 

 

自己破産に至るまで2に続きます。