あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

2020/06/19〜県を跨ぐ移動の解禁

どうもあきです。

相変わらず毎日金欠でやってられません(笑)

・残業できない

・給付金振り込みがない

・ボーナス微減

のまさに三重苦w

 

さて、表題の通り、どうやら2020/06/19の金曜日から

県を跨ぐ移動が解禁されるようでして。

東京都は感染者減っているけど、ゼロにはなっていない。

その他都道府県では感染者ゼロのところもある。

上記を踏まえて、県の移動を解禁してもいいものだろうか?

 

感染者ゼロの県に、他県からコロナを持ち込まれて、

そこで広がっちゃったりする可能性もあるわけですし。。

とは言え、経済とのバランスも考えた結果こういった判断をしたのでしょうが(~_~;)

 

感染拡大しない事を祈るしかないですね。。

 

あきでした