あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

仕事がない…

こんばんは

当ブログの管理人のあきです。

 

本当に連日コロナのニュースが絶えませんね。。(´・ω・`)

東京都の感染者数がとうとう3000人を超したそうで。。

 

ここ最近は1週間単位で1000人ずつ増えているらしく、

この先どうなってしまうんだろうと。。

 

僕も仕事が暇になりすぎて、

・残業できない

・有給消化

の日々を送っておりますが、、

 

家でぼーっとするのではなく、副業をしようかと派遣会社に問い合わせてみたのですが

 

通常の半分以下の案件しかないそうで(^^;

 

派遣会社の方もコロナの影響を受けていて、案件が激減しているそうです。。

 

やはり自宅でできるEC関連の物販に手を出すべきか。

とは言っても資金がないので仕入れができない。。

 

とりあえず早く10万支給してくれ。。(笑)

 

あきでした