あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

Mac OS Mojaveへアップデート!

どうも、あきです。

 

先日、リリースされたMac OSの最新版、Mojaveへアップデートを行いました。

www.apple.com

 

僕の所有しているMac Book Airももちろん対応していたので、

 

バックアップ等せずに、速攻アップデート!!!

本来はバックアップをするべきなのでしょうが、

そこはappleを信用してやってみました(笑)

 

結果から言うと全く問題なくアップデートできました^^

 

僕の所有してるMBAはぶっちゃけ一番下位のグレードですが、

 

アップデートにかかった所要時間は30分程度でした♪

 

アプリの立ち上げとか、微妙に早くなったような?気がしなくもない感じです(笑)