あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

グーグルアドセンスの広告が・・・

こんばんは、どうも管理人のあきです^^

 

先日、グーグルアドセンスの審査が通過したというお話をしました。

で、グーグル側の広告コードをはてなブログで設定をしたのですが、

 

何故か表示されない。。。(´・ω・`)

 

一度消して、再度広告コードを入れて更新しても表示されない。。

 

デザインに問題があるのかと思い、

はてなブログ側のデザインやレイアウトを一度デフォルトに戻して

試してみたのですが、やはりダメ。

 

何故なのでしょうか?

 

色々とググってみると、

 

はてなブログだと自動広告が表示されない?的な記事を見つけました。

自動ではなくマニュアルで対応すると表示されるとの事。

 

マニュアルで対応?

 

チョットナニイッテルカワカラナイwww

 

グーグルのアドセンスのページに、

広告の貼り付け方。というtipsがあるのですが、

ワードプレスのしか載ってないんですよねぇ。。

 

もう少し調べてみようと思います。

 

あきでした^^;