あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

新型コロナの脅威

どうもあきです。

 

連日、本当に連日コロナウイルスの話題が多いですね。

そんな中、本日衝撃のニュースが飛び込んできました。。

 

志村けんさんの訃報です。

正直びっくりしましたね。。

 

今までも新型コロナによる死者というのはニュースなどで連日報じられていましたが、

テレビでよく拝見する知っている人が亡くなると、、身近な感じがして、いよいよやばいのでは?

という感覚に襲われました。。

 

志村さんといえば、僕も小学生の頃から見ていて数々の番組で活躍され、

お茶の間に笑いを届けてくれたお笑いのレジェンドです。

本当に残念なのとショックな気持ちが大きいですが、

どうや安らかにお眠りください。

志村さんが残してくれたコロナに対する恐怖を忘れずに、、

日々の予防と自分なりにできる事(不要な外出は自粛など)をしていきましょう。

 

あきでした