あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

自己破産に至るまで4

どうもあきです。

 

自己破産に至るまで3の続き。

 

サイトを経由せず、A子と直接連絡を取るようになった。

 

最初はLINEでやり取りをしていたのだけど、

 

電話したいと言われ、電話をする事になった。

 

それからお互いの事を色々話したりするようになって、

 

2日に1回くらいのペースで電話するようになっていた。

 

完全に向こうのペースに乗せられてしまったのだが(笑)

 

そして、連絡を取り始めて3週間経った頃くらいに、

 

会いたいと言われるように。

 

当時は割と時間があった方なので、それに応じる事になったのだが、、、

 

LINEでいきなり住所を送られてきて、ここにきて欲しいと。

 

いきなり住所を送ってくる事自体にびっくりしたのだが。。。。

(ネットの出会いなんて普通は疑うよね?笑)

 

何はともあれ、そんなに遠くもなかったので、その記載された住所に車で向かう事にした。

 

確か、寒くなりかけた、今よりもう少し後くらいの時期だったような。

 

会ってしまった事によって、これから運命が少しづつ狂っていく事を知らずに。。。

 

次回へ!