あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

自己破産に至るまで3

どうも管理人のあきです。

 

前回の続き、、、、

 

A子からメッセージがきてやり取りを始めました。

 

A子のスペック

 

当時、僕の4つ上で、確か32歳くらいだったかと。

 

住んでいるところは、話しているうちに割と近い

(車で40分くらいの場所)

 

某会社で営業をしているらしく、バツイチ子持ちのシングルマザー。

子供は当時、小学一年と保育園の女の子が二人。

 

親元を離れ、自立して生活しているらしい。

 

こんな感じの事を聞かされていた。

 

子供達の事に関しては頼ることがないから大丈夫

(自身が自立していると言いたかった模様)

金銭的にも裕福ではないが、そこそこ生活はできていると言うことでした。

 

僕も人がいいんだか分からないが、その言葉を鵜呑みにしてしまい、

 

当時は付き合うとかはせず、まずは友達から始めようと言うA子の言葉を受け、

 

親しくなる事になっていきました。

 

次第にサイトを経由せず、直接話したいと言われ連絡先を教える事に。。

 

直接連絡を取るようになってからが凄かった。。

 

なんだか自己破産の話から逸れまくっているが…(笑)

 

また次回へ。