あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

面接終了

どうもあきです。

 

本日は休みを利用して、面接に行ってきました。

 

以前記事にあげた、某物流会社に行ってきました。

 

面接2名で、特に圧迫だったりいやらしい面接では無かったかな^^;;

 

終始雑談みたいな感じでしたけど、

逆に雑談すぎるのもどうなのかと?(笑)

 

さすがに上場している企業だけあって、

手当とか待遇面では問題なさそうな感じでした。

 

この面接が終わったら、次に筆記試験(先にやってくれよw)→最終面接

というステップみたいです。

 

先方としては11月には入社してほしいらしく。。。

(どう考えてもスケジュール的に間に合わんだろ!)

人手不足かな?という印象を受けましたが、

その分採用される確率は上がるのかなと。

 

企業から連絡きたら、この続きを書きたいと思います。

 

あきでした^^