あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

自動車ヴィッツの車検

どうもあきです^^

 

すっかり肌寒くなりましたね(´・ω・`)

朝と晩は冷え込むので、若干体調崩し気味です(笑)

 

今日は車検について書いてみたいと思います。

 

明日自動車の車検を予約しているのですが、

今回、ディーラー以外で車検を受けるのは初めての事で。

 

ネットやラジオ、テレビでCMが行われている

車検のコバック

で受けることにしました^^

 

www.kobac.co.jp

 

二週間前くらいに見積もりに行ったのですが、

とにかく安い!

 

ヴィッツなのでコンパクトカークラスなのですが、

 

なんと¥65,000-くらい(笑)

 

めちゃ安いです。

 

でも、交換箇所等があるので、

今回は

・ブレーキパッド

・エンジンオイル、フィルター

・ラジエター冷却水

・エアコンフィルタ&清掃(当日バラしてみて決める)

をやると

¥90,000-くらいになってしまいましたw

 

それでも十分安いんですけどね(^^)v

 

明日の朝持って行って、夕方には終わるという

スピーディーな車検というのも◎

 

明日持って行って、感想書きますね♩

 

ではでは^^