あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

コバックでの車検完了!^^

どうもあきです。

 

更新が少し遅くなりました^^;;

 

前回の記事で、コバックへ車検を受けたのですが、

無事に完了することができました♩

結果としては、予算オーバーしてしまったものの

大満足です^^

 

整備箇所としては、

・ブレーキパッド交換

・ブレーキオイル交換

・冷却水交換

・ファンベルト交換

・エアコンフィルター交換及び内部洗浄

・タイヤローテーション

・スロットルボディ分解洗浄、再セッティング

・エンジンオイル交換、フィルターエレメント交換

でしたね。

 

朝9時に持って行って、仕上がりが19時でした。

 

予算的には2万オーバーしてしまい、

合計で¥110,000-になってしまいました(´・ω・`)

 

ただ、端数は切り捨ててくれぴったり諭吉さん11人で済みました(笑)

 

終始スタッフ及び、メカニックの親切な対応に感激をしまして、

次回も是非とも利用させて頂こうかと思います(^ ^)

 

僕は通勤で車を毎日使っているのですが、車検整備後

オイル交換した影響でアイドリングや走り出しがスムーズになったり、

エアコンの嫌なニオイも消えていて大満足です。

 

あきでした^^