あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

内科

当ブログ管理人のあきです^ ^

 

先程、車検のために車をコバックさんへ持って行ったという話をしましたが、

車検が終わるまで、用事を済ませようかと思い

病院に居ます(^_^;)

 

というのも、僕は小さい頃から喘息持ちで…

今ではかなり減りましたが、たまに症状が出てしまいます。

そのため、喘息持ちの人なら分かると思いますが、「メプチンエアー」という薬を持ち歩いてます。

 

このメプチンエアーが、そろそろ無くなりそうなのでそれをもらいに内科にきました(´・ω・`)

 

来院してから既に1時間以上は待っているという。。

周りには、最近寒いせいか風邪をひいた人がチラホラ、、マスクをしてきて正解でした(^_^;)

 

やはり予約をしてくればよかったかと後悔。

 

そろそろ呼ばれると思うので、気長に待ちます(笑)

 

あきでした