あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

コバックへ来店!

おはようございます^ ^

 

どうもあきです。

 

本日予定通り車検のコバックへ車を持ち込みました♩

 

朝9時の予約だったのですが、15分前には到着!

料金の書類の確認や見積もりの再確認等を行いました。

特に問題なく、スムーズかつ丁寧な説明を頂きました。

 

これから車検の準備に入るとのことで、簡単に立ち会いを行います。

(一緒に見て交換箇所の説明などをするそうです)

↑今ここ(笑)

ロビーみたいなところで待っていますが、平日の月曜の朝だと言うのに、

結構お客さんがいます((((;゚Д゚))))

 

それだけコバックは人気って事かな?

 

予定では夕方18時に引き取りにきます(^.^)

 

あきでした♩