あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

シグナスX(SEA5J)売却

どうもあきです。

 

本日は休みなので、こうして日中にブログを書いているわけですが、

 

タイトルにある通り、

本日、バイク王に僕のシグナスXの査定をしに来てもらいます。

 

手放す理由が、

・通勤で使用していたのだが、会社が移転して遠くなった(片道35Km)ので、

とてもじゃないがバイクで通勤はしんどいため。

 

これが一番大きな理由ですね。

どうせ手放したり、こんな事になるなら、無理して買わなかったのに。。

 

先日バイク王に問い合わせて、日時を決めて本日の15時に訪問するとの

約束だったのですが、、

午前中に電話がきて1時間遅れますとの事(笑)

 

今日は美容院の予約もしてあるので、査定が早く終わればいいのだが。。

 

到着前TELしますとの事だったが、まだ電話なしw

 

本当に16時にくるのだろうか(^_^;)

 

査定の結果等は後ほど書きます^^

 

※追記

結局1時間20分遅れで到着との連絡ありました(笑)