あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

間が空いてしましました。。

どうも、当ブログの管理人のあきです。

 

更新が10日前後間が空いてしましました。。(´・ω・`)

 

またシフトを変な風に組まれ6連勤、

彼女とのちょっとした喧嘩や一緒にご飯を食べて酒を飲む→結果帰宅後何もできない。

 

やばい

 

単なる愚痴のブログになりつつある。。(笑)

 

本来であれば、

今感じてるリアルな30代男性の気持ちのブログを書くつもりでしたが、

 

イカイカ

 

明日は会社の先輩と飲みに行く予定ですが、

 

元々水曜休みだったのに、

他の人と休みを交換して、火曜休みの水曜出勤になりました。

 

休みの日にわざわざ出かけて、次の日出勤ならあんまり飲めないやん。。(;´д`)

 

最近ついてないな。。

 

また、しっかりと更新していくようにします。

 

そろそろアドセンスの申請とかもしてみたいですしね。

(このブログが皆さんにとって有益なブログかは分かりませんがw)

 

何事も挑戦です(笑)

 

あきでした