あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

ハメられて7連勤、おかしいだろ

どうも、管理人のあきです。

 

更新が遅くなりました。

 

というのも、僕の会社はシフト制の会社なのですが、

 

シフトを作っている上司の手違いにより

 

タイトルに記載した通り、7連勤を強いられておりました(´・ω・`)

 

僕は以前、副業をしていて平気で3ヶ月程度休みなしでぶっ通しで

 

働いていたのですが、それは今の本職の営業所が近かったからの話。

 

今の遠い勤務地では結構こたえますね…

 

そもそも契約社員に対してこんな勤務体系をさせていいのだろうか?という

疑問が残りますね。

 

正社員は見て見ぬ振り。

 

それってオカシイですよね。