あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

連休&副業へ

どうもあきです。

 

遅ればせながらの夏休みを頂きました(笑)

(もはや冬休みやんけ!というレベルですが笑)

 

とは言っても、、金ないですしどこへも出かける予定もなく。。

 

なので半年ぶりくらいに副業のバイトをしようかと思います。

 

営業所が移転をしてから往復の通勤時間や業務量が増えて体力的にもしんどかったので行けてなかったんですよね(^_^;)

 

本当は在宅でできるネットを使った仕事をしたかったのですが、結局、即金性が高い派遣のバイトに出る事にしました。

 

以前行っていた現場で、人の入れ替えもなさそうですが、、やっぱり久々に行くとなると若干緊張しますね(^_^;)

 

最低賃金が改定され、時給1000円で働けるそうなので、せっかくだから最低でも7千円以上は稼いでこないとな(笑)

 

明日は頑張ってきます!

あきでした