あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

2019年年末

どうもあきです。

今は珍しくスマホからブログを書いてます(笑)

この後予定があるので、自宅を脱出しました( ̄▽ ̄)


2019年は色々ありました。


主に仕事関係の事が多いですが…

・異動

・引越し

これが大きかったですね。


今までずっとやってきた環境から一気に変わり、業務内容や住むところ、仕事をする仲間と環境の変化が非常に大きかったですね。


それに伴い失ったもの、得たものと様々ありますが、、本音では前に住んでいた場所に居続けたかったかな(笑)


その場所から通勤できれば一番良かったのですが、そうもいかず(´・ω・`)


まぁでも、、正社員になれて前進したので、、もう少し前向きに生きていこうと思います。


当ブログ、内容薄っぺらいですが、たまにアクセスされているので見てくれている人がいるという事にも感謝です^_^


今年はそろそろ終わりますが、皆さま良いお年を。


来年もよろしくお願いしますm(__)m


あきでした