あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

ブログのアクセス数

どうも、管理人のあきです。

 

 

タイトルにある通りブログのアクセス数についてですが…

なかなか伸びません(笑)

 

というのも、見ている人にとって有益な記事でないこともありますし、、

更新頻度がいい加減であったり、、などなど理由は分かってはいるのですが…

毎日継続するのって本当に難しい(笑)

 

ブログのアクセス数多かったり、読者(?)的な購読者が多いブログってのは本当に尊敬できますね(^^;

 

来年はしっかりとブログを継続できるようにする事を目標にしようかな。。

 

あきでした