あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

2020年仕事始め^_^;

こんばんは、管理人のあきです!

 

本日仕事始めでした!

今回の年末年始は5日程度休みだったので、

寝て→食べて→お酒飲んで→昼寝して→食べて…

の無限ループでしたw

 

なので、本日明け方に起きて(仕事柄朝がクソ早い)仕事に行くのが

もの凄く辛かった((((;゚Д゚))))

 

年末年始くらい休んで、連休もらえるのは嬉しいですけど、

休みすぎも体がなまってしまってあまりよくないですよね(笑)

週明けから本格的に仕事開始だと思うので、

明日の休日で体を元に戻さないとな…(^^;

 

あきでした