あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

片付けが進まない2(笑)

こんばんは、どうも管理人のあきです。

 

本日のテーマなのですが…

片付けが進まない2(笑)

 

まずは言い訳から

 

久々の連休なのですが、

・1日目は休んで2日目に片付け!

と意気込んでいたのですが、

2日目に朝から予定が入ってしまい2日目は何もできない…

 

って人結構多いですよね!?

 

僕だけじゃないですよね!多分

 

連休初日って仕事の疲れを回復する為に使い、2日目の朝から始動したかったんですよね。

↓以前の記事にも言い訳をつらつらと書いていますが。。

 

www.aki-blog.com

 

なんでこうも上手くいかないんだろう^^;;

 

本日は単なる愚痴でした。。