あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

片付けができない(笑)

こんばんは、あきです^^

 

なんか、ちらほらとアクセスされている弱小ブログの管理人ですw

 

タイトルにあるように、、片付かない💧

 

僕の部屋は凄く狭く、去年に引越しをしたのですが

以前の部屋より狭くなりました(笑)

 

以前の部屋より狭くなることは分かっていたのですが、

物を処分したり減らすのを怠ったため…

 

今の部屋がパンパンにw

 

加えて連休がないもんだから片付ける時間も取れず。。

たまの連休は予定が入ってしまい自分の時間も取れなく。。

って言い訳なんですけどね(笑)

 

以前は物に囲まれた暮らしが豊かだと思っていましたが、

自己破産をしてから本当に物を買わなくなりました。

(というかクレジットカードが持てないので色々買えない笑)

 

なのでそれからと言うものの、物を持たずにミニマリスト的な生活に

憧れていたのですが、、中々実行に移せず。。(´・ω・`)

 

今日は休みだったので少し片付けましたが、、

次の休みも片付けしないとな。

 

ネットで、

「粗大ゴミ回収本舗」

ってのを発見したので、この業者を使って

不用品類を全て処分しようかと考え中。

興味があったら検索してみてください。

 

あきでした