あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

ブログのアクセス数

どうも、細々とセンスない文章のブログを続けている管理人のあきです(笑)

 

ブログのアクセス数ですが…

 

2020年に入り1月9日現在まで、、

 

なんと!!

 

 

 

5PV wwwwwwwwwwww

 

 

5ってw

 

 

まぁ、世のため人のためになるような記事を書いていないから仕方ないと言えば仕方ないが…

 

 

 

 

こんなアクセス数しかないのに、なぜアドセンスの審査が通過したのか分からない僕です(笑)

 

 

どうやったら人の役に立つ記事を書けるのか、、ブログって難しい(´・ω・`)

 

 

あきでした