あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

アドセンスの広告が掲載された!話について^^

どうも、管理人のあきです^^

 

明日は仕事が休みなので、今日は夜更かしするつもりです(笑)

 

いつも仕事がある日は大体4:30頃起床なので、

22時くらいに寝る生活が続いております(´・ω・`)

 

30代前半だというのに、既に老人みたいな生活をしております(笑)

 

そんな事はさておき、、、

 

本日のブログタイトルにあるように、とうとう僕のブログにも

 

広告が掲載されました〜!!(わーーーー)w

 

アドセンスの審査が通り、ブログにコードを設定したのですが、

 

一向に表示されず。。

 

そのまましばらく放置してしまったんですけどね^^;;(笑)

 

で、10日くらいしてから見てみると、、、、

 

表示されているではありませんか!!(笑)

 

何が原因だったのかさっぱり分かりませんが、

 

ブログにコードを設定してから表示されるまでのタイムラグ?なのかぁとも思ったり。

 

結局原因は分からずじまいでした^^;;

 

何はともあれ、現在は広告が表示されてるのでアドセンスの設定は

問題ないかと思われますd( ̄  ̄)

 

更に!

 

数百円ではありますが、アドセンスの収支がありました!!(祝)

 

『自分で何かを生み出して、収入を得る』

 

という経験が初めてでしたので、例え数百円でも凄く嬉しいですね。

 

僕のこんなブログでも見て頂いている方がいることに感謝です♪

 

とまぁ、こんな感じでモチベが回復したので、

 

誰かの役に立つ記事をどんどん書いていこうと思いました^^

 

あきでした〜