あきの副業や債務の雑記ブログ

仕事・副業・債務・ガジェット・将来

超断捨離(笑)

どうも、更新が遅れましたあきです(笑)

 

タイトルにあるように…

 

ついにやりましたw

 

ミニマリスト、、とまでは遠く及びませんが、、

やりましたよ断捨離

 

処分したもの

・衣類

・書類の山

主にこれらですね

 

着ない服とかスーツとか使わない毛布とか、、

書類の山は色々な請求書とか支払いの領収書とか。

なんでこんなに溜め込んだのってくらいありました笑

 

まぁ、当方は過去のブログでお話ししていますが、

自己破産を経験しているのでその際に弁護士さんに提出する

生活状況書類として領収書とかを大量に溜め込んでおりました💦

 

一応破産手続きも完了しているので、、処分した次第です。

 

かなり部屋がスッキリしました^^

 

来月は資格試験あるから片付いた部屋で勉強することにします

 

あきでした